水戯庵 SUIGIAN

お知らせ

日本らしい年末年始を〈水戯庵〉で!
【和のクリスマス】12月22日 (木) 〜25日 (日)
【新春特別公演】2023年 1月3日 (火) 〜9日 (月) 開催

2022.12.17

“和のクリスマス 新春特別公演

東京・日本橋で日本らしい年末年始を過ごすことを望むなら〈水戯庵〉があります。

【和のクリスマス】と伝統的なお正月気分を満喫できる、スペシャルな時間を過ごすことができます。

12月22日 (木) 〜 25日 (日) の夜営【和のクリスマス百川 芸納言による伝統芸能でありながらクリスマスのイメージを随所に散りばめた演目をご観覧いただけます。
また、各コース料理をご予約のお客様には、デザートを“和のクリスマススイーツの盛り合わせ”でご提供いたします。

クリスマス以外も、一年の締めくくりを過ごすのにピッタリな演目と料理で皆さまをお待ちしております。

新年は、1月3日 (火) からの営業となっており、神楽、狂言、能と続くとてもめでたい【新春特別公演】のスタートです。
1月3日 (火) 〜 9日 (月) は、新年の祝いとして特別に、【新春特別公演】を通常メニュー料金のままで、ご希望のお客様には日本酒「浦霞」のペアリングをご提供させていただく〈水戯庵〉からのお年玉プランとなります。

是非、新年の幕開けを華やかに彩る〈水戯庵〉でお迎えください。

本イベントは 1月9日 (月) をもって終了いたしました
ご来店いただき 誠にありがとうございました